スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

長田in香の香

明石海峡が安くなるCMを見たと聞いて、連休の旅行が決定!
ずっとやってみたかったうどん食べ歩きをしよぉと香川へ~

淡路SAへの入り口は少し渋滞していましたが、ここでわんこ達の休憩
2014050400.jpg
ドッグランがあるので安心してたんですケド。。。
ノーリードの子がいたり、おトイレの始末ができてなかったりで(>_<)
お二人さんも不安そぉに珍しく寄り添ってました(^^)
犬も人間もゆっくりできそぉになかったんで先へ急ぎます!

朝うどんに選んだのは長田in香の香さん
朝の涼しい間しかわんこのお留守番ができないので9時半過ぎに到着したんですけど。。。
すでに大行列でした(>_<)
1時間程待って店内へ


注文してからもしばし待つのでその間にとっくりのお出汁を注いで待ちます。
たらいうどん(小) \1,000
2014050402.jpg
4人だったんですケド、6玉分って書いてあったのでこれで十分かな~って思ってたら
全然足りませんでした。。。"(-""-)"
のど越しよくって美味しいね~っとツルツル食べてたらすぐに空っぽに!
でもまた待つわけにもいかず。。。
冷やしも頼んでおくべきやったと後悔です(T_T)
まぁ次があるからいいやん!なんて思ってたのですがこれが間違いなのでした~

麺はモチモチで、イリコの風味たっぷりのお出汁が美味しかった~
一本がすごく長くて、たらいからすくいあげるのにみんな悪戦苦闘( *´艸`)
201405040.jpg
あぁ~ホント今思い返しても、もっと食べておくべきやったなぁ。。。
また食べに行きたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : 中国・四国
ジャンル : 旅行

2014-05-16 : withわんこ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
