
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

STAUB Social Media Fan Event

STAUB ソーシャルメディアファンイベントへ行って来ました!


YOKOさんによるレシピやテーブルコーディネートの紹介がありました。
2014041502.jpg

STAUBのセラミックを使って簡単に作れる3品
・アスパラガスと半熟卵の前菜
・鶏手羽と野菜のオーブン焼き
・イカとツナとビーンズのサラダ

こちらはブルーを基調としたおもてなしコーディネートで
2014041500.jpg
目的や色のコンセプト、手持ちの食器や鍋の組み合わせを考えたコーディネートの方法や
会場でお会いしたのんのん先生に撮影のアドバイスを頂いたり、いろいろと勉強になりました!

ブランチコーディネート
2014041503.jpg

ピクニックコーディネート
2014041504.jpg

これらを自分でちゃんと再現できるでしょうか~
初のセラミック、使うのが楽しみデス♪

素敵なサークル We Love Staub↓
staubbana.jpg
2014-04-15 : staub : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

manngoさん
おはようございます!
manngoさんはバジルグリーンでしたね!

東京版拝見しました~
大阪のとちょっと違ってそちらの内容
とっても気になります~!!
2014-04-21 09:40 : mikitty URL : 編集
mamakuloさん
おはようございます!

この半熟卵、さっそく作ったんですけどね
めっちゃ簡単でした( *´艸`)

簡単ですぐ取入れられるレシピとかコーディネートって
ありがたいですよね~!!
2014-04-21 09:39 : mikitty URL : 編集
フィーユさん
おはようございます!
ブルーきれいですよね~!!
初のセラミックなんですけど、小さくて使いやすいので
ホント豊富に使いこなせそぉデス(^◇^)
2014-04-21 09:37 : mikitty URL : 編集
No title
四角のセラミック 可愛いね~~
これ 買おうかな。

私は明日行くの。
楽しみ~~~!!

またメールするね~~
2014-04-17 12:28 : manngo URL : 編集
No title
こんばんは。
ストウブを使うのが楽しくなるような
メニューが勢ぞろいですね☆
半熟卵、作りたくなってきました~。

食器のコーディネート、苦手なんです。
そうしたコツも教えて頂けるなんてラッキーですね。
2014-04-16 22:02 : mamakulo URL : 編集
こんにちは♪
こんにちは〜
またまた可愛いデザインのstaubが登場したのですね〜
この、スクエアのブルー、めっちゃ好み!!
セラミックは用途が豊富だから、手軽に使えますよね♪
2014-04-16 16:53 : フィーユ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
