
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

果物いっぱい

こちら先月のお話なんですケド。
美魔女マダムmanngoさん から果物が届きました~

日向夏という柑橘系の果物
2014033001.jpg

実は初めて食べるので、ワタも食べる事に驚きでした~
すっごく美味しくてあっという間に食べきってしまいました( *´艸`)
2014033000.jpg

実は、去年にも果物を送って頂きまして。
何度かmanngo亭でも拝見していて気になってました~
ルレクチェ
2013121409.jpg

高級な果物と無縁な我が家にはいい香りが充満~
食べ頃まで我慢するの大変でした(^^)
2013121407.jpg
洋ナシとは食感も違ってとっても美味しかったデス!
遅くなりましたが、ありがとうございました!!

恒例の!果物と言えばコレですね( *´艸`)
中身がもらえずご立腹のようです。。。
2013121410.jpg
2014-04-02 : 贈り物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
