
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Heart Bread ANTIQUE

旦那様が所用で名古屋へ行くと言うので
便乗しました~
えぇもちろん目的があって
移動中のお昼ごはんによってもらいました。
ハートブレッドアンティークさん
GMMJHIa1.jpg

なんとチョコリングのMサイズが2個だけ
慌ててトレイにのせたら、次回焼きあがりは
1時間後だとか
これが天使のチョコリングM¥500
yujA19Tb.jpg
帰って焼き直して食べたらサックサク
チョコチップたっぷりで、時々現れる
くるみの食感が最高です

Sサイズはたくさんありました~
MFPrKqjS.jpg
店内は満員でレジも大行列

パン屋に来ると買い過ぎてダメですね
R4oU09Je.jpg
アップルロール¥190・照り焼きベーグル¥290
ライ・フロマージュ1/2¥190は、クリームチーズが
入っていてハード系なのに菓子パンのよう。

チョコリングにミルククリームとベリーを
のせて焼いてあるチョコミルティーユ¥290
G1pt10XT.jpg

タイガーチーズフランス¥290は焼きたてで
まだ中のチーズがとろとろでした~
中にも角切りチーズがたっぷりです
EVTXGs3o.jpg

予想外に美味しかったのが
旦那様選択のサクリスタン¥290
wutIr9if.jpg
1本が40cm程で3本入りです。
かなりサクリます

アンティークさんのパンはお得
安くはないですが、材料や完成度からすると
この値段でいいのぉ~と思ってしまいます。

チョコリングはもちろんデニッシュ生地の
サクサク感に感動です~

Heart Bread ANTIQUE
愛知県知多郡東浦町緒川古川66-1
営業時間 7:00~20:00
2009-09-09 : パン屋さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
