
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マンゴツリー大阪

久ぶりに都会へ出かけてみました!
せっかくなのでグランフロントでランチでも~
っと思ったものの・・・
予約でいっぱいだったり行列だったり。

ちょっと贅沢かな~っと思いながらも奮発してマンゴツリーの
ランチブッフェ¥2,500をいただくことに。
2013121401.jpg
ヤムウンセンやサラダなどなど

このヤムウンセンが辛い!!
辛すぎて。。。他の料理の味がわからず汗が止まらず(T_T)
2013121402.jpg
野菜と海老の炒めやガイトード、パッタイ、カオパット
鶏挽肉のバジル炒めにチキングリーンカレー、フォー

フォーは、鶏がらスープかトムヤムクンスープから選べます。
私はトムヤンクンを。
グリーンカレー美味しかったです~♪

デザートコーナー
2013121400.jpg


タピオカ&ココナッツミルクのケーキが美味しかったなぁ~
2013121403.jpg

食後にコーヒーだけでもついてると良かったかな。
ドリンクが別なのと、これと言ったメインのお料理がなく
庶民にはお高い気がする。。。

mango tree osaka
大阪府大阪市北区大深町4番20号
グランフロント大阪 南館 8階
ランチ 11:00~15:30(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
2013-12-16 : ごはん屋さん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

メリークリスマス
mikittyさん、こんにちは。ご無沙汰しています。
メリークリスマス☆ 

マンゴツリー、私も好きです!
東京駅の前のマンゴツリー、2700円するんですがランチブュッフェは予約不可なので並んでいるのを見ます。
タイ料理好きなので、好きな店。美味しいですよね~。
でも辛すぎると他の味が・・・(汗)

最後のデザートも楽しめますよね。小さいのがちょこちょこあるのが嬉しいんです。
2013-12-25 11:03 : うりぼう URL : 編集
No title
mikittyさん、こんばんは~(^-^)/
お忙しそうですね、お元気ですか・・?

ここの東京のお店、行ったことあります!
たしかにちょっとお高いけど・・
お店の雰囲気はすごくよかったのを
覚えてます(*^-^*)
ブッフェも、やっぱり魅力的な
メイン料理があると嬉しいですよね。
2013-12-19 20:56 : ちびしゃけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
