
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱりお蕎麦が美味しい~

お蕎麦がメインなのか餃子がメインなのか・・・
残り物を並べたらチグハグになった夕食でした。
2013072400.jpg

小鉢にはミミガーとジーマミ豆腐
どちらも大好物デス!
2013072401.jpg

餃子も好きなので、結果的には
好物がそろったお得なセットに(*^^*)


2013-08-26 : 和食 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

yasueさん
こんちわ~!
お返事遅くなりました(T_T)

残り物もいっぱいあると便利ですね~
今日は冷蔵庫の中もからっぽなんで
どぉしたものか・・・(>_<)
2013-09-16 17:44 : mikitty URL : 編集
manngoさん
こんちわ~!
お返事遅くなりました(T_T)

お蕎麦に沖縄料理になんだか
ごちゃまぜですよね~
統一したいなぁ~って思うんですケド
性格でちゃいますね(^^;)
2013-09-16 17:43 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
こんちわ~!
お久しぶりにコメント頂いたのに
お返事遅くなりました(T_T)

我が家沖縄チックなんですね~(^^)
残り物もいっぱいあるとなんとかなりますね!
2013-09-16 17:41 : mikitty URL : 編集
No title
なんて盛り沢山な食卓!
これだけ豊富に味や食感が楽しめると
食べた~!!な気分で満たされますね(@ ̄ρ ̄@)
2013-08-26 11:55 : Yasue URL : 編集
No title
おはようさん!!
自分の好物を並べるってメッチャうれしいよね。
相変わらず沖縄料理があってmikittyちゃんらしい食卓やわ。
〆にはお蕎麦 京料理もあって こんな食卓もええな~って感じます。
2013-08-26 11:32 : manngo URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんにちはー。
お久しぶりになっちゃった~。コメント、とても嬉しかったです♪

今日は沖縄チックだー^^
残り物なの~!??? 大好きなものが並ぶって、すごく幸せ
な事だよ~♪

少しずつ色んなものが食べれるって、女子には最高☆よね^^
2013-08-26 11:11 : hannoah URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
