
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さぼりすぎた・・・

1か月も放置してたみたいです。。。(-.-)
まぁ、だからと言ってって再開するようなネタもないんで
閉鎖してしまうべきなのでは・・・と悩む。。。
いちお~元気にしてます(*^^*)
こちらのお嬢さんも♪
ちょいとバテ気味なんですケド、なんでか毛布の上で寝てます。
2013061707.jpg

そしていつかの晩御飯デス。


最近、お野菜が高いです。
畑で採れるのはピーマンとかきゅうりとか。
違う野菜食べたいな~って思っても大根とにんじんぐらい。
2013061706.jpg

器・・・正祥窯
2013061705.jpg

暑くて、コンロの前に立つ時間をできるだけ短縮したいな~
とか。。。あれこれ手抜き方法を考えてます(-。-)
2013061704.jpg
2013-07-22 : 和食 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
