
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

手作りベーコンのパスタ

すっかり。。。6月も中盤に差しかかってました((+_+))
も~今年も半分終わっちゃいましたね。。。(-.-)

こちら先月の夕ご飯です。。。
フォカッチャを焼いた次の日なんですケド


気合入れてベーコン作ってみたんです。
出来がいまいちで。。。パスタにのせてごまかしました。
2013052412.jpg
燻製のチップがお肉についてしまって、時々木を
食べるはめになっちゃいました~(/ω\)

またまたドラゴンフルーツのサラダ
他はなんだったんでしょ~
スープと何かです。。。
2013052413.jpg

ご訪問ありがとうございます!
すっかりなまけ癖がついてしまってますが
更新・お返事・訪問頑張りたいと思います!
2013-06-17 : 洋食 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです(^^)ノ
赤×白のテーブルコーデ、ロマンチックですね~♪

白ドラゴンが入ってるサラダ、お洒落だね~♪
2013-07-15 22:53 : な、なんと!!!幻のブロガーぽんのすけ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-23 11:56 : : 編集
No title
mikittyちゃんこんにちわ^^
すごい!自家製ベーコン??
憧れる~~~☆
ストウブで燻製にしたの??
そうそう、manngoさんのスモーカーも気になる・・・(笑)
2013-06-22 15:58 : una URL : 編集
すいかちゃん
こんちわ~!
まだ怠けちゃっててアカンよね。。。
来週からガンバル!

う~ん。。。
私のベーコンと比べたら断然買った方が美味しい!
安全性も?

キャンドルは写真撮ったらすぐ消すよ(^^;
2013-06-21 15:13 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おひさしぶりです~!!

ホント。。。なかなか気力が回復しません。。。
来週こそ頑張ります!

自家製ベーコン憧れてたんですけどね~
そぉ簡単にいかないもんですね(^^;
まんごさんのスモーカー気になりますよね~
でも我が家も収納スペースがありません(/ω\)
2013-06-21 15:10 : mikitty URL : 編集
etuさん
こんちわ~♪

お仕事ではなくただのなまけものデス。。。
今週から頑張ろうって意気込んでたのに
結局こんな感じですね(^^;

暑くなると泡が美味しい季節ですね(^^)
2013-06-21 15:07 : mikitty URL : 編集
manngoさん
こんちわ~!

ただのなまけものデス。。。
まだなまけてますねぇ(/ω\)

ベーコンは伊賀焼の鍋で燻製にしました。
スモーカーですか~
いいですね~♪いつか。。。

ドラゴンフルーツは無味なので
まったく協調性はありまっせん(^^;
2013-06-21 15:05 : mikitty URL : 編集
No title
こんばんは~☆
そしてお久しぶりです^^
mikittyさんのブログがUPされててうれしい♪
1回怠けちゃうとダラダラしちゃいますよねー。
私もこないだサボっちゃいました(笑)

お家でベーコンだなんて素晴らしい!!
やっぱり市販の買うよりおいしいのかしら!?
あ、おいしいっていうか安全!?

キャンドル灯したテーブルがステキ(*´∀`*)
2013-06-17 23:06 : すいか URL : 編集
No title
mikittyちゃん おひさー♪
ワタシもずーっと放置してて、
ホントしばらく休むと更新する気力が出ないよね(笑)
ワタシもがんばるわ~~

自家製ベーコンって聞くだけで、めっちゃ美味しそうに思うわ。
まんごさんの書いてたツヴィリングのスモーカー
ワタシも前から気になっててん。
でもキッチンに仕舞うところがないので無理やけどね ^^;

ドラゴンフルーツが食卓に出るってところが
やっぱりmikittyちゃんちやわ~
2013-06-17 12:48 : ekko* URL : 編集
No title
みきてぃーちゃん
おっじゃよ~~ん♪♪

お仕事、佳境は乗り越えたのでしょうか??
お体大丈夫でしょうか??ご自愛も忘れずにしてください!
あっ、、、まだ無理きく年でしたね。。なんかむっとした(笑)

自家製ベーコンなんて、すんごい素敵~~♪♪
何でも手作りされるみきてぃーちゃん!やっぱりすごいですね~
美味しいベーコン!そのままかぶりつきたいです!
そして、、、泡~~笑



2013-06-17 09:28 : etu URL : 編集
No title
おはようさん!!

メチャ久しぶりの更新やね。
少しは時間が取れるようになったのかな? 
それとも ただのなまけものやった訳?

ベーコン 何で燻したの?ストウブ?
ツヴィリングのスモーカー 結構ええよ。

ドラゴンフルーツのサラダ 甘酸っぱいのかな?
美味しそう。
2013-06-17 09:23 : manngo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
