
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おうちパンとあさごパン

朝晩の冷え込みに体温調整がうまくできなくなりました(*_*)
体調を崩して寝込んでる間にすっかり
怠け癖がついてしまいました(*´ω`)

パンが食べたいな~っと思い気合を入れて焼いたのですが。。。
クープを入れたつもりはないのにぱっくり開いてました(>_<)


こんな変な形のパンになる予定ではなかったんですケド。
仕方がないんでこれであさごはんデス。
2013032901.jpg
スパムと卵を添えただけです。

お気に入りのコストコのプレッツェルに塩麹鶏ハムをはさんで。
2013030508.jpg

こちらはコロッケサンド
2013030507.jpg

風邪を引いた事で何かのアレルギーを併発したらしいのですが。。。
鼻水が止まりません(/ω\)
花粉症と犬アレルギーではないことを願ってるんですケド。

コメント頂きありがとうございます。
楽しく読ませて頂いてるのですがお返事できずにゴメンナサイ!
ご訪問にてお返事させて頂きます。
2013-04-29 : おうちパン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/

体調、いかがでしょうか・・?
まだまだ気候が安定しないですよね、
暑かったと思ったら、次の日急に寒くなったり。。
どうぞ無理せず、お大事になさってくださいね。

パン焼き♪私も昨日は週末になるし~と思って
張り切って焼いたのですが、変な形(^-^;;
でも美味しければそれでいいですよね~(^-^)/

コストコのプレッツェルって買ったことないです!
今度買おう~♪
コストコのパン、美味しいのでうちもよく
買って日々の朝食に役立ててますよ~(^-^)/
2013-05-11 06:29 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
みきてぃ~ちゃん、こんばんは。

体調はどうかな?
こちらも凄く寒いのよ~。
今日は19度まで上って、明日は9度@@
どうしたら良いんだろ。。。

アレルギーじゃないと良いね。
早く良くなります様に☆

鶏ハムサンド、美味しそう♪
2013-05-10 21:20 : genmame URL : 編集
No title
おはようさん!!

体調どう??? アレルギーでないことを祈るね。

塩麹鶏ハムのサンドイッチ メッチャ美味しそう~~。
娘がいなくなってサンドイッチも殆ど作らなくなった。
手作りサンド 作りたいし 食べたいわ~~。
その前にパンを焼かなきゃ!!
2013-05-09 09:11 : manngo URL : 編集
No title
mikittyちゃんこんばんわ~。
風邪引いちゃってたんだね;;
そんな時に急がせてゴメンね、ありがとう。
もう大丈夫かな?でもアレルギーが心配・・。
アタシも花粉症だし、犬の毛でかゆくなるよ・・・
ワンコラブなので、あまり深く考えないようにしてるけど・・・(笑)
早く元気復活しますように☆

う~ん、パン焼きたくなってきた~~~!!(笑)
2013-05-05 22:40 : una URL : 編集
お大事に
おカラダの具合はいかがですか?
早く良くなるといいですね。

今回もおいしそうなパンがいろいろ・・・。
わたしは最近、ホットケーキミックスで
総菜パンもどきを作っています。
これはこれでおいしいんですが、いつか
ちゃんとしたパンを焼きたいな〜と思ってマス。
2013-05-03 09:03 : May URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おっはよ~~ん♪

体調いかがですか??
お休み中に回復するといいのですが、、
ご自愛忘れずにしてくださいね♪♪

そんな体調の中、パンを焼いてしまうみきてぃーつあんが
めちゃめちゃ素敵です~~!!
ぱりっとこんがりで、めっさめっさおいひほ~~♪♪
焼きたてのパンでモーニング!!最高の朝ご飯です(^0^)

冷えた残り物の朝ご飯、、、食べてくるわ、、、凸凹

2013-05-01 06:47 : etu URL : 編集
No title
こんにちは!
体調は、いかがですか?

そしておいしそうなパン。
とっても魅力的な焼き上がりに、にっこりです。
全然変な形ではないですもの。

このお休みで、どうぞお体元に戻りますように。
2013-04-30 16:18 : るーちゃんママ URL : 編集
No title
こんばんは~☆
mikittyさん体調崩されてたんですね(>ω<、)
少し前まで寒暖の差が激しかったからそれが原因でしょうか・・・
あまり無理されないよう、ご自愛くださいね!

コストコのプレッツェルやっぱりおいしいんですねー!!
実は昨日コストコ初挑戦で気になったのですが買わずに帰ってきちゃったー(涙)
中にはさむものでいろいろアレンジできるのがいいですね♪
2013-04-30 00:09 : すいか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
