
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミニ焼きビビンバ

お久しぶりです~!!

よそ様の食卓を覗かないとこんなにも作るものが変わるのかと
ここでの交流の大切さを身に沁みて感じました!
今日からまたたくさんの刺激を受けてオサレな食卓を心がけて
いきたいと思います^m^

こちらかなり前の夕ごはんなんですケド。。。
FBで見てから気になってたミニ焼きビビンバを作りました!

これで石鍋がなくてもアツアツが食べれますね♪

ただミニなのでね~
ちょっと足りない感じでした(^^;)
2013032910.jpg
旦那様用には、こん盛り具だくさんにしてあげたんですケド
それが逆効果で~すっごく食べにくそぉでした。。。

↓お返事できずゴメンナサイm(__)m
訪問にてお返事させて頂きます~
2013-04-04 : staub : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
みきてぃーちゃん
おっはよ~~

久々の更新、めっさうれしいなり~~
すんごいお忙しみたいですね。。。
どうぞ、ご無理なさらずに、自分のペースで楽しんでね♪
ゆっくり長く仲良くしましょう~~♪

ミニでご飯物って考えてた事なかったです。。。
これめちゃくちゃ素敵なアイデアですね♪♪
ミニご飯ブームが到来しそうな予感です!

2013-04-05 09:34 : etu URL : 編集
ゆんさん
おはよ~ございます!
可愛さで乗り切った食卓でした(^^)
雰囲気でなんとななるもんです!
2013-04-05 09:26 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはよぉ~!!
ありがとぉ~
帰ってきました(^^)
ボチボチ更新していきますね!

ホントにね~
毎日野菜炒め生活やったわ(^^)
おいしいんやけどね~
ブログ向きじゃないよね~
来週あたりから頑張ってごはんも作るよぉ~!
2013-04-05 09:25 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!
お久しぶりです~
ボチボチ更新になりそぉですが
またよろしくお願いしますね(^^)

manngoさんの黒でシックなビビンバも
かっちょよさそうですよね!
2013-04-05 09:23 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
おはようございます!
頑張って仕事してたら更新するのが
御無沙汰になってしまいました~

ミニをなんとか活用しようと
いろいろ考えるんですケドね~
アイデアが浮かばなくて(^^;)
男性にはちょっと物足りない量ですケド
そこはかわいさでカバーですね♪
2013-04-05 09:22 : mikitty URL : 編集
めがっちさん
おはようございます!
石鍋欲しいな~って思うんですけどね~
なかなか買うに至らなくて。。。
これで代用してみました(^^)
女子にはいいサイズでしたよ!
2013-04-05 09:18 : mikitty URL : 編集
No title
おはよ^^
ミニ焼きビビンバ♪
すっごく可愛いね♪
とっても美味しそうだわ♪
2013-04-05 08:26 : ゆん URL : 編集
No title
mikittyさん、おかえりなさーい((*´∀`))((*´∀`))
ブログやめちゃったかななんて心配してたので、
最新記事がUPされててうれしいー♪

>よそ様の食卓を覗かないとこんなにも作るものが変わるのかと
よく分かります!!
私もブログやってなかったら絶対毎日野菜炒め(笑)
ブログやってても適当なのに、やってなかったらもっともっと適当になりそう。

ミニ焼きビビンバ、かわいいですね☆
小さいから量的には足りないかもしれないけど、
そこは見た目のかわいさでカバーできると思う(oゝ∀・o)ゞ
ビビンバっていろんなお野菜が入ってて身体にもうれしいですね♪
2013-04-05 07:33 : すいか URL : 編集
No title
こんばんは~~

お久しぶり。
寂しかったよ~~

そういえばこのビビンバ FBであったね。
これいいね。
mikittyちゃんのミニは赤だから特にかわゆい。
アツアツが食べれてええよね。
2013-04-04 18:38 : manngo URL : 編集
No title
こんばんわ(^^)

少しご無沙汰しました。mikittyちゃん、お忙しい日々が
続いているんですね。無理の無いように、頑張ってね!

石焼ビビンバならぬ、ミニビビンパ☆ うわぁ~~これは
ミニがほんとに欲しくてたまらないよ~!!!!!
うちのオットには、2つ作らないといけないかも~^^;;
でもでも、女性には嬉しいサイズで 是非作ってみたいな。
ってミニ持っていないけど・・・ね^^;

旦那様も美味しくて、たっぷり食べたい気持ち分かります♪
2013-04-04 12:34 : hannoah URL : 編集
No title
わ~そっか~。
石焼鍋がなくても。
ストウブなどで代用すればいいんだ~。
それも 1人用があるんだもんね~。

がっつりな時は足りないかな?
でも。このくらいのサイズがおかずも食べれていいかも♪
2013-04-04 12:28 : ☆めがっち☆ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
