
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

焼くだけ鯖定食

先月大活躍したコストコの鯖!
安いのに美味しくて、何より焼くだけ~ってとこが
ありがたかったデス~!!
2013032904.jpg

あとは素敵な器でカバーです♪
煮物・茶碗:正祥窯
鯖:ekko*さん

この揚げさんホント美味しいですね~
ふわんふわんの食感がやみつきデス(^^)
も~少~しお安いといいのになぁ。。。
2013032905.jpg

NICO嬢、最近よく食べてよく遊んでます♪
プロフェッショナルバランスのドッグフードが届いたので
早速夕食にあげてみると美味しそうに食べてました♪
2013030506.jpg

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中
2013-04-05 : 和食 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
mikittyちゃん おっはよ~

コストコに鯖うってるんだ。
いつもサーモンしか目がいってないから他の魚って
あんまり見たことなかったわ。
次に行った時はちゃんと魚売り場みてみよっと。

まだまだ忙しいのかな?
そろそろ暖かくなってきたので(この頃はまた寒いけど ^^;)
京都パン巡りなぞどうかしら?
2013-04-22 07:39 : ekko* URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんにちは。

コストコで鯖買うんだ?
私はコストコの魚はどうも美味しそうに見えなくて、魚介はまだ買った事が無いの~。
あの、水色のトレーが水族館のエサに見えてねぇ~^^;
でもそこさえ目を瞑れば色々と使えそうなのよね。
次コストコに行ったら魚も買ってみようと思います。

nicoちゃんはmikittyちゃん家の子?
たまぁに2人登場するでしょ?
どっちがどっちの子なのかがイマイチ判ってません^^;
高級フードを貰ってるお嬢様。。。羨ましい~☆
うちのおじいちゃん達は何処にでも売ってるカリカリにふりかけかけて食べてます(笑)
2013-04-19 11:57 : genmame URL : 編集
No title
こんにちは!

お久しぶりです。
とっても美味しそうな食卓に、今回もうっとりです。
器も素敵ですね。
お料理と器、お互いがひき立てあっていて。
うふふ~です。

2013-04-15 08:00 : るーちゃんママ URL : 編集
ご無沙汰してます♪
mikittyさん、ご無沙汰してました♪ うりぼうです。
コストコでの鯖、買ってみようと思いました。
安くて美味しいって何よりですね❤ コストコで鰤は買ったことがあるの。。。鮭も身が大きくて美味しいらしいですよね~❤ 冷蔵庫を片付けて・・・コストコにGOですね❤
2013-04-09 23:54 : うりぼう URL : 編集
No title
mikittyさん こんにちは(^^♪

NICO嬢ちゃん、お久しぶりだね~♪
食欲もりもり‥お気に入りのドックフードなのね。

素敵な和食器に盛りつけられた夕飯‥
落ち着くね(^^)
2013-04-09 11:37 : はるさん URL : 編集
お久しぶりでーす
相変わらず美味しそうなごはんの数々。
さすがmikittyさん!
わたしは相変わらずですが、最近は作るの面倒で
外食ばかり・・・。ダメですねぇ。

Costcoではいつもサーモンばっかり買うんですが、
鯖も売ってるんですね。
今度探してみよ。
2013-04-07 00:00 : May URL : 編集
No title
こんばんは~☆
1週間が終わりましたね(o´∀`)σ
金曜の夜と土曜の夜が一番好き。

コストコの鯖って何か特別な味がついてるんですか!?
鯖の横に彩りの野菜が添えられてるのが流石だなぁ。
人参もちゃんとかわいく飾り切りされてて。
私、面取りくらいしかできないー(笑)
2013-04-05 21:10 : すいか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
