
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ユッケジャン?うどん

気付けば週半ば。。。
コメント頂いているのにお返事遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

久しぶりの更新ですが、ちゃんとした食事を作ってないし
何作ったんやっけ~?っと思いだしながらデス(^^;)
2013021908.jpg
ポテサラの生ハム巻きがお気に入り。
前回ピックさしたらかわいいよぉ~っと教えて頂いたので
早速ピックさしてみました^m^

帰宅後、電池が切れたかのよぉ~に頭が働いてくれません(T_T)
普段からそんなに活動してくれませんケド。。。
チャチャ~っと作れるごはんしか浮かばないんですよね~
この日はユッケジャン風スープうどん

ホントに風~です。
お肉と野菜を炒めてピリ辛スープにしてうどん入れただけです。。。

ekko*さんのとろろ昆布の温やっこ
2013021909.jpg
優しい味でホっとします(^・^)
2013-03-13 : 多国籍 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
mikittyちゃん、毎日お疲れ様~!!
ユッケジャン風おうどん、これ美味しそう♪
春休みのお昼にもいいな~、食べたい!!
2013-03-31 15:14 : una URL : 編集
No title
おはよ^^
これだけ作れば充分だよ~~
私最近、頭まわんなかったら
夕飯抜きを決め込んじゃうからね^^
ピンチョスもめっちゃかわいい^^
2013-03-27 10:15 : ゆん URL : 編集
No title
mikittyちゃん、おはよう~♪

ユッケジャン、温まるね~!!
忙しい日は、とにかくさっと出来て食べれるのが
一番よね。

ポテサラ、こうしてピックにさすと お洒落~~(^^)
うちで出すと、奪い合うように食べてあっという間に
なくなっちゃうよ!

うどんいりユッケジャン、我が家も作ってみよう~。
うどんってなかなか食べないんだけど、こうすると
オットも食べてくれそう^^
2013-03-13 23:07 : hannoah URL : 編集
No title
mikittyさん こんばんは(^^♪

ポテサラの生ハム巻き、とっても可愛い!
ピック‥買おうかな(^^)

ユッケジャンうどん、ボリュームたっぷりで
元気が出そうだ~!

少しお疲れかな‥(^_^;)
気温も上がったり下がったり‥
体調に気をつけてね。
2013-03-13 17:27 : はるさん URL : 編集
No title
mikittyじゃん
こんぬつわ~ユッケジャンにかけてるの!
このフレーズ、全く同じものえっこちゃん宅で今書いてきた(爆

えっこちゃんとこはご飯バージョンでしたが、
こちらはおうどんなんですね~~♪♪
先日まですんごい寒かったので、きっと温まっておいしかったですね!!

お仕事大変そうですね。。。。
わらひも珍しく最近お仕事しています。。。
決算手当上げるからな!の言葉に踊らされて張り切ってしまってます、、、
確か去年も言われた。。。ランチ代だった、、、涙

2013-03-13 12:55 : etu URL : 編集
No title
mikittyちゃん おこんちわ~

おぉー以心伝心?? ユッケジャン同じやん ^^
おうどんもいいね~ 次作った時やってみよっと。
ポテサラ生ハムもピック刺すとオサレピンチョスになるね~
それにお名前呼んでもらってありがとう♪
カンタンすぎでごめんね~ ^^;

あ、私の場合頭が回ってても
チャチャ~っと出来るごはんしか作らないよ(笑)
2013-03-13 12:21 : ekko* URL : 編集
No title
こんち~~

頭 働いてるやん!!
どれもメッチャ美味しそうよ。
ポテサラにピックも可愛いし
おうどんもナイスアイデアやと思う。

とろろ昆布 豆腐  
これ 忘れてたわ。 簡単で美味しいはず。
作らなきゃ。
2013-03-13 11:53 : manngo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
