
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

にく祭り

3月3日ひま祭りの日のごはんです。
我が家、乙女なひな祭りとは無縁のにく祭りでした!!


最初は、ちゃんとちらし寿司の予定だったんですよぉ~
お刺身買いに行こうと思ったら、牛刺しも同じような値段やし
今日は肉にしよぉ~!!っとなったのでした(^・^)
2013030302.jpg
で。。。牛ちらし寿司になりました!
久しぶりの肉~めっちゃ美味しかったデス(*^_^*)
切り落としの安いお肉で焼き肉もできました♪

ユッケとレバーも!!
茶碗蒸しとお吸い物以外はひたすらお肉でした~
2013030303.jpg

お返事遅れてます。。。
後ほど訪問させて頂きます~
2013-03-05 : 和食 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

etuさん
おはよ~ございます!

etuさん宅はお肉の登場回数多いですよね^m^
頂き物でお肉なんてうらやましぃ~!
近所にお肉屋さんがあってもめったに
食べれないんですよぉ(^^;)

etuさんも発病?!
お互いポチしないよぉ~気をつけましょうね!
2013-03-06 09:36 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはよぉ~!

椎茸の飾り切りめっちゃ苦手(^^;)
この日はお肉並べるだけやったから
練習してみたよぉ!

たまにはお肉も食べないとね~^m^
2013-03-06 09:33 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!
manngoさ~んご心配ありがとうございます(^・^)
元気です~♪
珍しく真面目に働いてました(^^)

クイジナート便利ですよぉ~!
manngo亭にも1台どぉでしょぉ~^m^
高級肉に見えます?
これ激安デス!
2013-03-06 09:31 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おっはよ~~ん!

お~~肉だ~~おにぐだ~~♪♪
何を隠そう(かくしてないけど)おにぐ大好き♪
特に生が大好き~~!めっさ柔らかそうでおいひほ~~!
最近生肉食べてない事に気づいてしまった。。。
誰かくれないかな~~(肉もらうものと決めてます 笑)

ユッケの小鉢、とってもかわいいです。。。
これほひ~~、。、。。。発病してる、、、笑


2013-03-06 08:29 : etu URL : 編集
No title
こんばんは~☆

ほんとに肉祭りだっw(*゜o゜*)w
お肉が超~おいしそう!!
こんなおいしそうなお肉久しく食べてないなぁ・・・

ちゃんと椎茸に飾り切りしてるのが素晴らしい!!
私だったらこういうの気付きもしないだろうな(苦笑)
さすがmikittyさん♪
2013-03-05 20:03 : すいか URL : 編集
No title
凄いの!!以心伝心ってやつよ。

音沙汰ないから 調子悪いのかな?
メールしよう と考えてたところでした。
元気でよかった。

後ろにクイジナートが見えてる。

ひな祭りに牛肉祭りやね。
美味しそうな高級牛肉。
メッチャ美味しそう~~
2013-03-05 11:59 : manngo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
