
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アイシングクッキー

素敵なプレゼントが届いていたのになかなか更新できませんでした。。。

中から美味しそうな匂いがしてたんでしょうね~
届いとたん箱の周りグルグル回ってスンスンしまくってました^m^
2013021400.jpg
NICOのじゃないね~
包装紙がまたすいかちゃんらしくって萌~でした(*^_^*)

すいかちゃんがアイシングクッキーを贈ってくれました♪
2013021401.jpg

ずっと食べたいなぁ~って言ったんですよね~
そしたら忙しい中、作ってくれました!
しかもこんなにかわいいのがたくさん!
2013021402.jpg

ミッキー&ミニーに
2013021403.jpg

私の好きなキティーちゃんまで♪
2013021404.jpg

こ~ゆ~細かい作業、私には絶対できないので
感動ものでした!!
ひとつずつ丁寧にラッピングされてて
開けるのも食べるのももったいない程!
すいかちゃんありがとぉ~(^・^)
2013021405.jpg

お返事できないかもしれません。。。
良ければぜひコメントお願いします(^。^)
2013-02-14 : 贈り物 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

しろくませんせい
おはようございます!

どれもすいかちゃんらしいですよね^m^
私はまだすいかちゃんに会った事が
ないんですケド。
やっぱりイメージどぉりのよぉですね~

私もこんな細かい作業絶対できません。。。
えぇ~!こっそりですか~
作り過ぎた時は、協力しますんで(^・^)
2013-02-19 10:01 : mikitty URL : 編集
小鉄さん
小鉄さんはじめまして!
コメントありがとうございます!!
ご挨拶まだでしたね~
こちらこそよろしくお願いしますね(^。^)
サークルのはじっこの方で地味に活動させて
頂いてます~^m^
2013-02-19 09:59 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはよ~ございます!
毎年、決算時だけめっちゃ仕事します^m^
頭使い過ぎて毎日知恵熱でてます(;一_一)

ラッピングからかわいさ伝わりますよね!
中身もとってもかわいかったデス(*^_^*)
会ったことないんですけどね~
きっとこのクッキーぐらいかわい子ちゃんだと
思います!!
私も見習いたいんですけどね。。。
なかなか難しいもんですね!
2013-02-19 09:53 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはよぉ~!
こんなかわいいの紹介が遅くなっちゃって
ごめんね~!!
どれも美味しく頂きました^m^

アラ???
すっごく綺麗で繊細で驚いたよぉ~
もったいないって言いながら全部食べちゃったけどね!
100均でもこんなにオシャレにラッピングできるのが
すごいと思うよぉ~(*^_^*)
ホントありがとうね♪
2013-02-19 09:49 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!
またまたお返事おそくなっちゃいました~

キティーちゃんかわいいですよね♪
どれもすいかちゃんらしくて
とってもかわいかったデス(*^_^*)

美味しいもの!
食べに行かないと頑張れなくなりました(^^;)
2013-02-19 09:46 : mikitty URL : 編集
No title
かわいい~~~~
どれもかわいい!!
さすが すいかちゃんだねぇ。
この細かい作業 いまいち好きになれず・・・
ですが
やってみたくなりました!
あ、でも こっそり作ろうっと~~(笑)
2013-02-18 15:27 : しろくま URL : 編集
こんにちは
はじめまして、こんにちは^^
ご挨拶が遅くなってしまってすみません。
この度、ストウブサークルに参加させていただくことになりました
小鉄と申します^^

かわいいアイジングですね^^
素敵だなぁ♪

mikittyさんの過去の記事も拝見しました^^
フットワークが軽いですね!
自分から教室などにもいかれてて見習いたいです♪

これから、どうぞよろしくお願いします!
2013-02-16 09:34 : 小鉄 URL : 編集
No title
みきち~~ちゃん
おっはよ~~

お仕事めっさ忙しそうですね。。。
若いうちはガンバだぜい!だからわらひは頑張れないの^^;

それにしても、すごいクオリティーですね~~
ラッピングから、素敵おーらがびしびし伝わってきます!!
素敵女子のお友達!やっぱり素敵なんですね~~♪♪

いつも発泡に新聞の荷物、、自分を反省しています^^;

2013-02-15 10:12 : etu URL : 編集
No title
こんばんは~☆

ステキに紹介して頂いて、ありがとうございますー(。→∀←。)
NICOの?っていう写真が超可愛い♪

そう言えばキティちゃん、ヒゲ書くの忘れてました・・・(笑)
そしてやっぱりリボンの赤い色が滲んじゃってるΣ(・ω・ノ)ノ
なんだかアラが多い代物ですが、割れずに届いて何よりです。

大きな声では言えないのですが、箱は100均です(〃゚∇゚〃)
2013-02-14 22:10 : すいか URL : 編集
No title
こんばんは~~

わ~~メッチャ可愛い~~
私 キティちゃんが一番気に入った。
凄いね~~

↓ また美味しそうなところ
食べに行ってる~~~
いいな~~
2013-02-14 19:20 : manngo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
