
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アププレ

叔母サマと女子会でした(〃^∇^)o彡
町屋のかわいいフレンチ店 アププレさん

店内とっても素敵で、いい雰囲気の照明でした。
なのでお写真ブレブレです。。。(^^;)

アミューズ:豚のリエット・グジェール
2013020101.jpg
この小さなシュー、チーズのいい香りがして美味しい!!
あと2・3個食べたかったなぁ~
初めて見たJOKERってジュース、これまた美味しい!

前菜:丹波鹿と栗のパテ・サーモンマリネと山羊チーズ
2013020102.jpg
美味しかった~!!
山羊のチーズ少~し味見させてもらいました。
塩っけがサーモンにぴったりで、クセが気になりません!

大根のポタージュ
2013020105.jpg
緑のは菜の花
最後にフワ~っと大根の香りがする優しい味のポタージュでした。

白身魚のポワレ
2013020106.jpg

仔鴨のロティ・シードルソース
2013020107.jpg

どのお料理もホント美味しかったデス!
今回は叔母サマのご厚意で贅沢させて頂きましたが
こちらのお店とってもリーズナブルコースもあり!
すっごくすごっく美味しかったのでまた行きたいな~っと
旦那様におねだりできそぉです(*^_^*)

叔母サマごちそうさまでした~♪
2013020108.jpg

決算期に入り毎日お仕事に励んでます。
コメント欄閉じますが、皆様宅へ遅れながらも訪問させて頂きます!
2013-02-12 : 京都 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
