
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パンロード

一番行きたかったお店パンロードさん
自家栽培麦・石臼自家製粉・天然酵母
パンの王様やん~
PjsqXK0z.jpg
自分で行くのは難しいかも・・・

お店に入ると店主さんが電話中~
「くるみパンですね~ちょうどひとつ・・・」
「あっ!くるみパンわ~
何とか死守できました

どれにしよ~でもパンの名前も値札もない・・・
iG9HW3pS.jpg
電話の後、順番に説明して頂きました。
どれも美味しそうで、買いすぎました
7P9qOJiD.jpg
くるみとレーズン¥230 パリパリパンプキン¥150
カレーパン¥160 ピザパン¥210
あんぱん¥130 キャラメルナッツ¥150

天然酵母でもハード系よりソフト系が多数あって
もちろんふっくら美味しかったです。
きなこぱんがなかったな~
次回は必ずゲット
通いたいけど遠いな…道もわからんし~
素朴なパン屋さん憧れるな~

パンロード
三重県名張市安部田4806-3
0595-64-7536
営業日:火、木、土  (10:00~5:00)
2009-07-19 : パン屋さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
