
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

京都 和久傳

むふっ( ´艸`)
またご馳走食べてきました~(〃^∇^)o彡
京都 和久傳さんです!

先附:飯蛸と菜種の芽の天ぷら
2013020200.jpg

中皿:からすみ餅・椀:鱚の一夜干し卵豆腐・油物:河豚の天ぷら
2013020202.jpg
向附:活穴子の薄造りは写真撮るの忘れました。。。
からすみ餅、美味しかったんですけどね~
これがおなかの中でどんどん膨らんですぐに満腹に。
椀に入ってた花山葵、ツ~ンと刺激的な大人味でした(^^;)

焚合:和牛やわらか煮
2013020205.jpg
雪中筍・蕗・ふきのとうと季節感たっぷり。
和牛、お箸でホロホロと崩れる程柔らかかったデス!

そして和久傳と言えば!
鯛の黒寿し
2013020206.jpg

水菓子は、リンゴの葛よせ・柚子餡最中・おうすでした。
2013020207.jpg

う~ん!また行きたい!!

2013-02-06 : 京都 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
ekkoさん、manngoさん、etuさん、しろくませんせ
お返事遅くなりました~

京都に来られる際はぜひ京都らしい
和食を召し上がってくださいね(^。^)
2013-02-12 09:12 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちは~~
わわわ、また美味しそうなご馳走!!!
いいないいな~
そちらには 魅力的なお店がたくさんありますよねぇ。
いつか 案内してもらいたい~~
2013-02-08 12:23 : しろくま URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おこんぬつわ~

お~~またまたすごいごちそうですね!!
春の山菜が登場で、いきなり春満開ですね~~♪♪
和牛、こちら煮てあるのでしょうか??
このお上品な一品!ぜひ食べてみたいです~~♪♪

美味しいものをいただく!これってお料理上手になる
最大の勉強法だと思います。。。
わらひも勉強したいのら~~~!ファミレスじゃ無理かな~笑


2013-02-08 10:07 : etu URL : 編集
No title
こんばんは~~

和久傳か~~ ええね~~
私 行った事ない。
絶対にそれなりの価値あるよね。

飯蛸の天ぷらなんかあるんや?
凄いね。
お寿司も食べたいな~~。

2013-02-06 19:43 : manngo URL : 編集
No title
mikittyちゃん!!!!
またごちそう食べてきたのね~~
どれも本当に手が込んでて繊細なお料理。
あー食べたい。
天ぷらの衣がサクサクなのめっちゃ分かる。
からすみ餅ってお餅の切れ目にからすみが入ってるの??
大根では食べるけど、お餅って初めて見たよ。
どんなお味なんだ~

それに鯛の黒寿しね~最高に美味しそう♪
ホント京都へ行こう(笑)

あ、↓のいわしの向きが違うの
言ったほうがいいのかどうしようかって悩んでて
コメントし忘れちゃった ^^;
マンゴさんが書いてくれてたね。
2013-02-06 12:55 : ekko* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
