
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スープパスタ

冷蔵庫に何にもなかった日のごはんです。
なんだか寂しげな食卓ですね。。。
ポット置けば、見栄え良くなるかな~なんて安易な考えでした(^^;)
2013012407.jpg

ポットでスープを作ってそのまま食卓へ
2013012408.jpg
美味しくなさそぉに見えますが、パスタに注がれると
ちゃんと食べれそうな代物になってます↓
可もなく不可もなく、美味しいとは言えなかったです(;一_一)
大きな美味しいウインナーに救われました。

玉ねぎとトマト、ウインナーのスープパスタでした。
2013012409.jpg

今とってもお気に入りの調味料「和風ピクルスの素
これに湯むきしたトマトを漬けこむだけ。
ごま油を足したものにはネギを漬けこむだけ。
漬けるだけで美味しい副菜が出来上がるって素晴らしい!

2013-01-30 : staub : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

manngoさん
おはようございます!

ピクルスの素美味しいですよぉ~!
高級でそぉそぉ買えないんですケド。
お勧めはセロリ漬け!
ぜひお試しを~!!

やかんでスープです^m^
も~ネタ切れです。。。(^^;)
2013-01-31 09:41 : mikitty URL : 編集
mayさん
こんちわ~!

たぶんそちらのピクルスとは違うと思います。
まろやか?和風~なんです^m^

ブランドンさんピクルス好きなんですね~
美味しいですよね(^・^)
市販の液体便利でいいですよぉ!
2013-01-31 09:40 : mikitty URL : 編集
No title
こんばんは~~
メッチャ遅くなりました。

ピクルスの素 気になってたけど美味しいんや。
今度 買ってみるわ。

やかん?でスープ。 なかなかのアイデアやね。
美味しいスープができたと思うわ。
2013-01-30 23:05 : manngo URL : 編集
和風ピクルス?
通常のピクルスとは味が違うのかな?
ちなみにブランドンは大のピクルス好きなので、
最近自分で作ろうと企んでるようです。
あ、でも市販の液体をそのまま応用しようとしてるだけ
なんですけどね(笑)。
2013-01-30 22:55 : May URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
