
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鯖フィレ膳

コストコで鯖フィレが激安でした~!!

この鯖、大きくて脂がのっててめっちゃ美味しかったデス!

お赤飯炊きました^m^
2013012401.jpg

煮もの炊きました^m^
2013012402.jpg
紀文の魚河岸あげめっちゃ好きデス(*^_^*)
ふんわり感、やみつきになります!
煮ものにこれ使うと旦那様が喜びます!

器:正祥窯

そして黒豆炊きました^m^
2013012403.jpg
大好きな松前漬はたくさん作って毎日食べてます!
1月中ごろになるとおせちの何かしらが安くなってました。
色のついた蒟蒻とか、数の子とか。
2013-01-31 : 和食 : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

鍵コメさん
何度もごめ~ん!!
休日はPCから離れてて。。。

今日やね!楽しみに♪
2013-02-04 11:55 : mikitty URL : 編集
mayさん
こんちわ~!

野菜ばっかりうらやましぃです!
今日本では緑のお野菜がとっても高いんです!
食べたくても買えないんです~(T_T)
レタスなんて1か月は口にしてないかも!!
なので最近、食卓が茶色い。。。
2013-02-04 11:54 : mikitty URL : 編集
はるさん
おはようございます!

鯖は好きなんですケド、なんせ魚を触るのが
苦手で。。。
大きな切り身で売られてたので迷わず購入デス!
焼くだけって便利で助かります!

お赤飯は家も炊飯器ですよぉ~
火加減よくわからんので。。。(;一_一)
えっ?甘納豆???
う~ん。。。甘いお赤飯想像できません!
2013-02-04 11:53 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはよぉ~!!

お赤飯好きやけど、うちもめったに炊かない。。。
たまたまもち米があったから消費するために
赤飯炊いてみました(^・^)

松前漬けの数の子、わかる!
探してしまうよね^m^
2013-02-04 11:50 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはよ~ございます!
お返事おそくなりました~

珍しくお仕事すると忙しいですよね(笑)
お気持ちよ~くわかります!

ちょこっとしたお祝いです^m^
ついでにもち米の消費デス!
最近。。。器は見ないようにしてます。。。
楽天の旅に出ちゃいますケド、ポチっとしないよう
心がけてます^m^
2013-02-04 11:49 : mikitty URL : 編集
Hirokoさん
こんにちわ~!
コメントありがとうござます(^・^)

お赤飯、年に1度炊くか炊かないかぐらい
登場しないんですけどね~
夫婦共に好きなんです^m^
2013-02-04 11:37 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!
お返事遅くなりまいた~

manngoさんも魚河岸あげお好きなんですね! 
これぜんまい!
美味しそうですね~
作ってみたいです(^・^)

コストコの鯖、美味しかったです!
買うつもりなかったんですケド。
試食したらとってもジューシーだったんで。
おすすめデス!!
2013-02-04 11:37 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!
お返事遅くなりました~

ちょっとしたお祝事があったので
お赤飯炊きました~
何かないと炊くことないので。
あと少しだけ残ってた餅米の消費デス!

manngoさんも魚河岸あげお好きなんですね~
4個入りです
とっても美味しいですよぉ!

コストコやっぱり頃評判よくない?
も~退会しよぉ~かな~って思ってます。
2013-02-04 11:34 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
こんちわ~!
お返事おそくなりました~

そちらでは鯖は売ってないんですね~
カナダでは鯖も普通に売ってそうなのに。
でも美味しいサーモンが売られてるのが
うらやましぃです^m^
こちらで売ってるサーモンも美味しそうで
いつも悩むんですケド。
大き過ぎて買えないんですよね(T_T)
2013-02-04 11:32 : mikitty URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-03 20:29 : : 編集
No title
ちょー和食メニューですね。
最近ダイエット中でサラダばっかり食べてますが、
和食だったらカロリーも少なめだしいいかも。
今週末は久しぶりにちゃんと料理します。
2013-02-02 23:58 : May URL : 編集
No title
mikittyさん こんにちは(^^♪

「鯖御膳」どれも美味しそう!
そう言えば、この頃美味しい鯖に巡りあえてないかも‥
お赤飯炊いたの~!
わたしは電気釜でしか炊いたことないよ。
今ではすっかり知れ渡ったケド、コチラではお赤飯に
「甘納豆」が乗ってたりするのよ。
スーパーでもいつも小豆のと二種類置いてあるし(^^)
2013-02-02 15:40 : はるさん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-02 14:07 : : 編集
No title
おはようございまーす♪

お赤飯、私炊いたこともないし、炊こうと思ったこともない(笑)
mikittyさんはお赤飯が好きだから自分でも作ろうって思うのかなぁ♪!?

松前漬けは父が好きで実家ではよく出てました。
私は毎回数の子ばかり食べて注意されるっていう(笑)
だって数の子好きなんだもん(〃゚∇゚〃)
2013-02-01 07:33 : すいか URL : 編集
No title
みきてぃーちゃん
おっはよ~~

珍しく、ほんと珍しくお仕事してたら(笑)
前の記事にコメントできませんでひた。。。^^:
熱々スープパスタ!大好きなのに~~♪♪

そして、この日はお祝い??
手が込んでいるお料理が沢山で驚きももんがです!!
白いフラットなお皿が凄い素敵~~最近フラットな器に夢中です。。。
今日はお仕事じゃなくて、楽天の旅を頑張っちゃいそうです(笑)

2013-02-01 06:39 : etu URL : 編集
No title
こんにちは!
美味しそうなお料理!
お赤飯もとても美味しそうにできてますね。

美味しそうなお料理に、ポチッと!
2013-01-31 19:13 : Hiroko URL : 編集
No title
こんばんは。

魚河岸あげ 
大好き!!!! 美味しいよね。
私は これと国産ぜんまいと炊いたのが好きよ。

コストコの鯖 美味しいらしいね。
他のブログで見たの。
今度行ったら買うわ。

2013-01-31 18:45 : manngo URL : 編集
No title
mikittyちゃん おこんにちは~

何これ~なんかの記念日??
お赤飯なんておめでたい事がないと出ないよ、我が家では。
って言うかめでたくても出ないけど(笑)

そう言えば紀文の魚河岸あげって
manngoさんも美味しいって言ってたよね?
スーパーで売ってたら買ってみよう。 何個か入りなの?

コストコ最近行ってないわ~
何かこの頃評判よくないみたいやね ^^;
でもブレンダー買いに行かないアカンねん。
manngoさんにすぐ買いって言われたから(笑)
2013-01-31 12:45 : ekko* URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんばんわ♪

コスコに鯖フィレが売っていると聞くと、嬉しくなる!
ここは、魚はサーモンだけしか フレッシュコーナーには
売っていないの。鯖は、家族が大好きなので カナダの
コスコにも売ってほしいな~って思うものの一つです♪

お赤飯、久しぶりです!お祝い事があったのかな?
って思っちゃう^^ 練り物大好きなので、食べたい~♪
2013-01-31 12:17 : hannoah URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
