
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスプレゼント

Merry Christmas♪
毎度、ここの↑Tがとっても気になります。

うちのサンタさん手ぶらで帰宅してきました(T_T)
いい子にしてたのに~(>_<)
早く寝たケド、枕元にも何にもありませんでした~

でも!いつもお世話になってるあの方とこの方から
早々プレゼントが届いてたんですよね~

こちらmanngoサンタさんから♪
2012121402.jpg
高級な包みと、ずっしりとした重み
手にしたことがない物にワクワクしながら開けてみると。。。

大きな×2チョコが!!
2012121403.jpg
ショコラティエ・エリカのマ・ボンヌと名のお菓子

どぉ~やって食べるんやろ~???
っと考えながらとりあえず切ってみる。
2012121404.jpg
この後、manngoさんにトンカチで砕くといいよぉ~っと教えて頂きました。
が。。。食べやすくなったら、私の口に入る数が激減してしまいました~

チョコがとっても美味しいのは当然のこと。
かたいチョコにザクっとくるみ。ふわっとマシュマロ~っと
食べてて楽しい食感でした(*^_^*)
manngoさんありがとうございます!

こちらyasueサンタさんから
2012122401.jpg
手作り市などに出店されていた様子を見ながらかわいい♪
っと思っていた麻ひもバッグが届きました~♪

すごくしっかりした作りで、底板も入ってガッチリ!
とっても丈夫で万能そぉなんですケド。
実用するより、やっぱりインテリアとして使いたいな~っと
今は無造作に置かれてた瓶のお酒類を入れて飾ってます^m^

小さな靴下も♪
2012122402.jpg
我が家の小さなツリーにぴったりでした!
yasueさんありがとうございました(*^_^*)
2012-12-25 : 贈り物 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すいかちゃん
こんちわ~!

サンタさんありがたいね~♪
大人になってもプレゼントが届くのって
すごくうれしいね!

チョコ好きすいかちゃんにはたまらん写真よね~
すっごく美味しかったよぉ~
高級な香りと味がした(^・^)

麻ひもバッグも手編み~
編み物できないんですごくありがたいです^m^
2012-12-26 14:03 : mikitty URL : 編集
yasueさん
こんちわ~!

素敵で丈夫なバッグありがとうございました!
私のと違って何日も時間をかけて作ってくれた
暖かみたっぷりのプレゼント感謝×2です!

私も来年からは自分で自分に!
頑張って働こぉ~^m^
2012-12-26 14:02 : mikitty URL : 編集
しろくまさん
こんにちわ!

復活ですね~!!
ヨカッタ×2(^・^)
でも怒涛の冬休みなんですね~
母は大変ですね^m^

しろくませんせいはご自身で美味しいもの
作れられるので~
きっと作れるでしょ~ってことですよ(^・^)

ポテトのゆきだるぜひ来年!
人気者になること間違いなし!!
2012-12-26 14:00 : mikitty URL : 編集
etuさん
こんちわ~♪

来年はサンタさんに手紙書こうと思います!
相方さんケーキ買ってきてくれたんですか~^m^
食べれないものばっかりって~
私はケーキなら何でも食べちゃいますけどね!

manngoさんからすごく高級なチョコが届いて
びっくりでした~^m^
2012-12-26 13:58 : mikitty URL : 編集
No title
こんばんは~☆

mikittyさんちにはサンタがいーっぱいだーw(*゜o゜*)w
manngoさんから届いたチョコの塊、めっちゃおいしそう♪
チョコ好きにはたまりませんっ!!
トンカチで砕くっていうのも斬新だ~☆

麻ひもバッグとかの手編み(?)品も素晴らしいですね!!
赤が入ってるからクリスマスっぽいのもいいな♪
2012-12-25 20:59 : すいか URL : 編集
No title
わ!素敵に紹介していただき有難うございますo(^▽^)o
私は今まさにmikittyさんにいただいたシュトーレンを食べていたとこー♬
ご馳走様でした☆

私も今朝起きてもプレゼントなかったです、笑!
来年からは自分で自分に与えられるよう編み物を頑張って行こうと思います(^_−)−☆
2012-12-25 16:31 : Yasue URL : 編集
No title
こんにちは~~

やっと、復活しました!!皆さんのところを巡ってコメント残せるようになりました~~
あ、でも明日からふゆやすみ・・・・

ここにも 姐さんから美味しそうなものが~~~
うちには来ないな・・・・
自分で買いに行きなさいってことかしら~~
そうよね・・・・(笑)

↓のゆきだるまちゃんが とってもかわいいです。
来年は ちびっ子たちに作ってあげたいです~~
2012-12-25 13:36 : しろくま URL : 編集
No title
みきてぃーちゃん
めろめろくりすます♪♪

うちもサンタさん来なかった。。。
相方君がケーキ連ちゃんで買ってきてるけど、わらひの食べれないものばっかりなの。。。
それってどうなのかしら??涙

まんごちゃんの美味しい便が届いていたんですね~~
さすが気配りのまんごちゃんです!
これくだもちゃんとこで拝見してたんですが
すごいすごいおいひほ~~だね~♪マシュマロ大好きです♪

↓、素敵パーチ―だったんですね!
盛りがすごいきれいで、思わずガンミさせてもらいました!!
お仕事とっても忙しそうですね、、ラスト気合でガンバです♪


2012-12-25 10:49 : etu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
