
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャピタル東洋亭

京都に行くと、ここでお昼ごはん。
が定番になりつつあって、も~見飽きたかもしれませんケド。
旦那様が買い物に付き合ってくれるのはありがたいんですけどね~
たまには違ったお昼ごはんも食べたい。。。(;一_一)

キャピタル東洋亭さんです。
まずはいつものトマトサラダ
2012120404.jpg
やっぱり美味しい(*^_^*)
程良い酸味と、とろんとしたトマトがやみつきになりますね!

この日は、いつもと違っておろしハンバーグにしてみました。


旦那様はブレずに東洋亭ハンバーグ
2012120405.jpg
包みを開ける瞬間は楽しそぉ(^。^)

相変わらずおばぁちゃんがとっても多い店内。
ハンバーグやパンをペロ~っと食べちゃうおばぁちゃんを
いつもじ~っと見てしまうんですよね^m^
隣の席のおばぁちゃんはお孫さん連れで。
ここのトマト食べてみぃ~!!
って言ってました(^・^)
2013-01-22 : 京都 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

etuさん
おはよ~ございます!

湯気~
アルミを開けるこの瞬間が楽しみ(^・^)
ジュ~ジュ~と食べるって家ではできないので
我が家では洋食=ハンバーグです^m^

私もチャレンジして失敗します。。。(;一_一)
それ見てますます保守的なんです!
失敗した私の前で誇らしげになります!
お買いものアップできるものないんです~
漬けものとか。。。昆布とか。。。(^^;)
2013-01-24 11:29 : mikitty URL : 編集
しろくませんせい
おはようございます!

うちの旦那様は食べ物につられて
買いものにつきあってくれますよ(^・^)
今回も買い物よりハンバーグがメイン。
ハンバーグ食べるついでにお買いものです!
2013-01-24 11:24 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!

いつも同じが間違いないそぉ~
私は冒険して時々失敗することも(^^;)
それ見て、やっぱりなぁ~って自慢げです!

京都でお買い物って言ってもデパチカだけです!
そんな買うものもないんですケド。
たまに都会に出たくなるんです^m^
2013-01-24 11:22 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

年配から若者にまで人気の洋食屋さんです!
旦那様はここのハンバーグが食べたくて
買いものにつきあってくれてます^m^
季節にあわせて使うトマトは変わるそぉ~です。

買いものですか~デパチカうろうろです^m^
2013-01-24 11:20 : mikitty URL : 編集
No title
みきてぃーちゃん
おっはよ~~

お~~湯気が~~ゆげが~~!
思わず拝みたくなるほどおいひほ~~!
今朝もめっささぶかったので、このたれにじゃんぴんぐしたいです♪♪

わが家も相方君は絶対定番にしますよ~~!
私は大抵チャレンジします!大抵失敗しちゃってます^^;

お買いもの!何買ったのかな??アップされるのたのひみ~~
2013-01-23 08:53 : etu URL : 編集
No title
こんばんは。
美味しそうなハンバーグ!!
旦那様お気に入りなんですね~~
ハンバーグめあてにお買いもの付き合ってくれるんですか?
ふふふ、それもいいかも~
それいしても お買いものかあ、一緒に行かないなぁ(笑)
2013-01-22 22:28 : しろくま URL : 編集
こんにちは~
どっちのハンバーグもめっちゃ美味しそう!!
男の人って冒険心がないよね、
うちもいっつも同じメニュー頼んでるわ。

トマト丸ごと1個出てくるんや~
湯剥きしてあるのかな?
すんごく美味しそう♪

ホントやー京都でお買い物。
何買ったんかなぁ~?
2013-01-22 12:55 : ekko* URL : 編集
No title
こんち~~

美味しそうな洋食屋さんやね。
旦那さんのお気に入りのお店なんや。
このトマト メッチャ美味しそう。
高いトマトを使ってはるんやろね?

ところで買い物は何をこうたん?
2013-01-22 12:29 : manngo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
