
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おうちぱん

今日は寒いですね~
出来るだけ外気に触れたくないです。。。
朝、歯磨きしてる最中にクシャミでました(--;)
朝から大惨事でした~

相変わらず、平凡なおうちパン
何か変わったの焼こうかな~って思うんですケド。
結局、同じパンばかり焼いてます。
胚芽ロールパン


同じ胚芽生地であんぱん
2012120408.jpg

こちらは米粉のあんぱん
2012120410.jpg
米粉ぱん好きなんです~
でもすぐおなかいっぱいになりますね(^^;)
2012-12-07 : おうちパン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

keiさん
おはようございます!
ホントに~!
オフ会も~先月のことなんですよね~
待ち遠しかったのに過ぎればあっと言う間ですね!
2012-12-12 11:33 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちわ。
おうちパン、どれも美味しそう~(^^)
とくにアンパンなんて売り物みたいですね!すごい☆

本当にすっかり冬、寒いですね。
もう先日のオフ会が遠い昔のことのようです・・。
2012-12-11 15:54 : kei URL : 編集
るーちゃんママさん
おはようございます♪

米粉のパン美味しいんですよぉ~
るーママさんは米粉のロールケーキ
作られてましたね~
またパンとは違った食感なのでしょうね!
2012-12-11 10:12 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちは!

とっても美味しそうなお家パン。
うふふ。
米粉のパン、とっても気になりました。
食感、お味など・・・・。
思わず手を伸ばしたくなってしまいました♪
2012-12-11 08:10 : るーちゃんママ URL : 編集
ちびしゃけさん
おはようございます!

私といえばあんぱんですよね~^m^
あんぱんばっかり焼いてるな~って
自分でも思います。。。(^^;)

朝ごはんにも楽なんですよね~
これとコーヒーだけで済むので~

米粉生地にあんこ!
とっても相性ぴったりですよぉ~^m^
香ばしい胚芽生地もお勧めデス!
2012-12-10 09:53 : mikitty URL : 編集
mayさん
こんちわ~!

あら~mayさんお嫁さんにもらってくれるんですか?
働き者のmayさんのためにセッセッとパンを
焼きますよぉ~(*^_^*)

パンは焼いてくれなくてもチャーミングなmayさんに
ブランドンさんはメロメロでしょ~❤
2012-12-10 09:51 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/

mikittyさんのパンといえば、
やっぱりあんパンがいちばん印象的です♪
米粉のあんパン、すごーく美味しそうー!!
もちもちの生地の中に
あんこたっぷり・・うーん、食べたい❤

胚芽の生地もすごく美味しそうです!
そういえば、胚芽では作ったことがなく。。
胚芽生地もいろいろ使えそうですよね、
これはトライしなくては(^-^)/

このところ、本当に冷え込んでますよね、
体調、どうぞ気をつけてくださいね・・!
2012-12-10 04:53 : ちびしゃけ URL : 編集
もし。
mikittyさんがわたしのために焼いてくれるなら
毎日同じパンでもおいしくいただきます!

わたしがオトコだったらパンを焼いてくれる奥さんが
ほしいですもの。
そう考えると、パンを焼いたこともない嫁をもらった
ブランドンはかわいそうかも・・・。
2012-12-09 03:24 : May URL : 編集
めがっちさん
こんばんわ~!

めがっちさん米粉パンは焼いた事が
ないんですね~
焼きたてとっても美味しいのでぜひとも
焼いてみてください(^^)
お教室の新メニューに!
食べてるときは美味しいんですよぉ~
でも後からお腹ぷっくりふくれます(^^)
2012-12-08 21:43 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
こんにちわ!

いや~まさにねテレビ見ながら磨いてる時!
あ~って思った時にはブシュ~って撒き散らしてた(^^;)
テレビ見ながら磨いてるとよくよだれも
たらしてるしね~

米粉のパン美味しいよぉ~!!
焼きたてムチムチで最高!!
ぜひぜひすいかちゃんも焼いてみて~
2012-12-08 21:40 : mikitty URL : 編集
No title
朝から美味しそうなパンが。。。
まだ米粉のパンは焼いた事がないのですが
やっぱりずっしりきますか??
どれもシンプルで美味しそうです。
おうちパンは私もこういうシンプルなパンを
よく焼くな~~なんて思いました^^
2012-12-08 08:43 : ☆めがっち☆ URL : 編集
こんにちはー♪

歯磨き途中って何故かくしゃみ出たくなりますよね(笑)
私は大抵リビングでテレビ見ながら磨いてるので、
ヤバイって思ったら洗面所にダッシュです!
今のところ大惨事は避けられてるけど、いつ大変なことになるやら(゜▽゜)

おうちパンもちゃんと焼いてますね♪
米粉のパン、食べるのは好きだけど自分で焼いたことはないなぁ…
いつか挑戦してみよっとo(^-^o)(o^-^)o
2012-12-07 13:12 : すいか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
