
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きゅうりの9ちゃん

先日の友人との会話デス。
私:こないだのライブどのへんの席やったん~?
友:アリーナのキュウやで~
私:アリーナってABCちゃうん~
友:うんそのキュウやで~!
私:9列目?
友:だからQやって!!ABCの!

ちょっとイラッってされました(^^;)

そんなこんなで・・・
きゅうりのQちゃん作りました!!
きゅうりが嫌いになりそぉなので一斉消費です!!
何でも作ってしまう素敵マダムでもあり妖怪との噂もある
manngoさんのレシピで作りました!
2012073007.jpg
影っててよく見えてませんね(^^;)

まとめて10本も消費できて、朝ごはんにお弁当に!
っであっと言う間に食べきっちゃいそうです!!
2012073006.jpg


週末、伊賀焼陶器まつりへ行ってきました。
2012073004.jpg
やっぱり暑かったデス・・・
なんで夏にするんでしょうね・・・
朝一番に到着したんですケド、続々と人が増えていきました~
一番奥の長谷園さんコーナーは、いつもながら大人気でした。
今年もかまどさんを横目に見ながら通り過ぎました。
絶対いつか・・・あれでごはんを炊く!!

そして、やっぱり買ってしまいました(^^;)
2012073005.jpg
ふくろうが隠れてるのが粋でしょ~!!
今回は純粋な伊賀焼を購入してみました。

あぁ・・・食器棚の中ぐちゃぐちゃです・・・
2012-07-31 : 日記 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
