
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NICOいろいろ

先日、暑くなってきたので夏用ベッドを買いに行って。。。
980円になってたコレ↓を買ってきた!!

旦那様に何でやねん。。。
っと突っ込まれたものの、NICOは気に入ったらしいのでヨシとしよぉ~

肝心な夏用ベットは、ボロっちくなったバスタオルを
ミシンにかけること1時間。。。
昼寝してた旦那様が2度見ならぬ3度見をして(゚Д゚ノ)また寝た。
出来が悪かったのか、毎日NICOはかじってます

↓これは私の膝かけ。。。だったんですケド。
くまさん気に行ったみたいでNICOのものになっちゃいました~
201205101108.jpg
も~お鼻と耳、ボロボロです。。。

おトイレトレーニング継続中です!
旦那様とお留守番時には成功するらしい。。。
「シッシ~」っとおトイレに連れて行くと出来るそぉな。
私が「シッシは?」と言うと逃げる=3
逃げて。。。逃げながらする。。。
旦那様が出かけたあと、掃除させられる事多々ある。。。
なんでや~(;一_一)

まだ自分でおトイレに行く=3って事はしません。
時間を見計らって連れていかないとダメなんですよね~
でもあと一息~って感じかな~
201205101107.jpg

天然成分でふん尿臭軽減!ワンちゃんのための健康サポートビスケット♪
2012-05-29 : NICO&VIVI : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
