
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっぴり早めのホワイトデー

甘~い香りがする素敵な箱が届きました

ちびっこお菓子教室も開催されているるーちゃんママさんから
最近、娘さんも一緒にお菓子作りをされててとても素敵なパティシェ親子さんデス!
るーママさんのお菓子大好きデス~!!
2012022900.jpg
ちょっぴり早めのホワイトデーと書かれたカードとかわいい手作り?まち針付き
バレンタイデーは何にもしてないんですケド~
気にせず遠慮なく受け取りました!

クルミのガレット・フィナンシェ2種・アーモンドチュイル
2012022901.jpg

チョコイチジクケイク・あんずケイク・オレンジケイク
2012022902.jpg

フィナンシェとチュイル…大好きで…
すぐ食べてしまったのでガレットから。

クルミの食感も加わってザクザク美味しかったです~
2012022903.jpg

るーママさんのお菓子どれもとても綺麗なんです~
こちらもとってもしっとりしてました!
2012022904.jpg
そしてバターのいい香りがします!

お気に入りはコレ!
洋酒が効いてて、イチジクのツブツブ食感がいいアクセントに!
旦那様もウマ~っと歓声あげてました!
2012022905.jpg

るーママさんお忙しい中、本当にありがとうございました
今日も帰ってからのおやつタイムが楽しみです~♪
2012-02-29 : 日記 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
