
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピッツァ祭り

昨日はたくさんの温かいお言葉ありがとうございました!
これからも夫婦仲良く、いっぱい食べていきたいと思います!

そんな我が家で、連日ピッツアァ祭りを開催してました~
2011082905.jpg

etuサマに頂いたモッツァレラチーズを美味しく頂こうと
今回はピザ生地作りから本気モードで作りました!
2011082903.jpg
滝のように流れる汗で塩加減がいい塩梅デス・・・

マルゲリータ
2011082904.jpg
クリスピーな生地にシンプルなこの組み合わせが一番美味しぃ!

ハニーチーズ
2011082906.jpg
このコンビめっちゃ好きやね~ん
チーズたっぷりめに、はちみつの甘いのんが最高~!!

翌日はカルッツォーネ
2011082910.jpg

トマトとチーズとこれもシンプルですがチーズのとろけ具合が
とても美味しかったデス。
2011082911.jpg

残った生地でミニピザ
2011082210.jpg
manngoさんの煮豚の残りとトマトとチーズをのせて焼きました。

お次は、旦那様からクアトロフォルマッジとのリクエストが
届いていますが、チーズ4種類も揃えられないので却下デス
2011-08-31 : おうちパン : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
