
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

冷麺はじめました

ホンマに毎日×2ひとん家のごはんで
我が家の食卓が成り立ってますね

すいかチャンが冷やし中華はじめてたので我が家も始めました~
韓国冷麺
P1020492_convert_20110627094810.jpg
暑い日はやっぱりヒンヤリつるっとに限るゎ~

そしてずっと作ろうっと思ってたのに今頃になった
ekkoさんのせせりと九条ネギのポン酢炒め
これ今からの季節にピッタリやん!
P1020494_convert_20110627094839.jpg
ネギは九条ネギじゃなくて畑の細ネギやけど。
セセリ大好き我が家はこの倍あってもいいぐらい
家で焼肉する時にも必ず登場するせせり。
せせり焼きだけでも大満足やったりする程好きです

お弁当のおかずにもなって定番料理になりそぉデス!

この日の夕食はとっても簡単でスムーズ
なはずやったのに…麺つゆを凍らせようとして冷凍庫に
こぼしてしまった
せっかく作ってあった氷りは茶色くなるし…
掃除しやなアカンくなるし…
ちょっと張り切ったら大変なことになりました~
2011-06-30 : 中華 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
