
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鮨処 善のランチ

お気に入りの鮨処 善さん
実家の母をご招待
と言ってもお昼の部ですが・・・
海鮮丼ランチ¥1300・おまかせランチ¥1500を注文
WHS8sC9k.jpg

右から。天ぷらが美味しい~!!
サクっと中のお魚はふわっと
うにと湯葉が組み合せがクリームチーズのよう
煮つけの魚もふんわ~りしてました。

旦那様の海鮮丼~桶に入ってます。
0tPCdPEv.jpg

にぎりの方は、2カンずつにぎってくれるので
食べてしまって写真がないですが・・・
マグロ・鯛・カンパチ・ヒラメ・イクラ・海老・鰻・タコ
の8カンに貝柱入りの赤だし付き
おまかせなので日によって違うのでしょうね~
善さんの鰻がめちゃ美味しいねん~と
騒いでいたので最後は鰻だったのか???

「写真撮ってもいい?」
「えっ?!」
「いやいや料理の方です」
大将の待ち受けもいいですが

母も美味しいな~と気に入った様子
今度友達と来るそうです。
ボリューム満点でお腹がいっぱいになりました
2009-07-28 : 三重 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
