
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

果物いっぱい

こちら先月のお話なんですケド。
美魔女マダムmanngoさん から果物が届きました~

日向夏という柑橘系の果物
2014033001.jpg

実は初めて食べるので、ワタも食べる事に驚きでした~
すっごく美味しくてあっという間に食べきってしまいました( *´艸`)
2014033000.jpg

実は、去年にも果物を送って頂きまして。
何度かmanngo亭でも拝見していて気になってました~
ルレクチェ
2013121409.jpg

高級な果物と無縁な我が家にはいい香りが充満~
食べ頃まで我慢するの大変でした(^^)
2013121407.jpg
洋ナシとは食感も違ってとっても美味しかったデス!
遅くなりましたが、ありがとうございました!!

恒例の!果物と言えばコレですね( *´艸`)
中身がもらえずご立腹のようです。。。
2013121410.jpg
2014-04-02 : 贈り物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アイシングクッキー

素敵なプレゼントが届いていたのになかなか更新できませんでした。。。

中から美味しそうな匂いがしてたんでしょうね~
届いとたん箱の周りグルグル回ってスンスンしまくってました^m^
2013021400.jpg
NICOのじゃないね~
包装紙がまたすいかちゃんらしくって萌~でした(*^_^*)

すいかちゃんがアイシングクッキーを贈ってくれました♪
2013021401.jpg

ずっと食べたいなぁ~って言ったんですよね~
そしたら忙しい中、作ってくれました!
しかもこんなにかわいいのがたくさん!
2013021402.jpg

ミッキー&ミニーに
2013021403.jpg

私の好きなキティーちゃんまで♪
2013021404.jpg

こ~ゆ~細かい作業、私には絶対できないので
感動ものでした!!
ひとつずつ丁寧にラッピングされてて
開けるのも食べるのももったいない程!
すいかちゃんありがとぉ~(^・^)
2013021405.jpg

お返事できないかもしれません。。。
良ければぜひコメントお願いします(^。^)
2013-02-14 : 贈り物 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマスプレゼント

Merry Christmas♪
毎度、ここの↑Tがとっても気になります。

うちのサンタさん手ぶらで帰宅してきました(T_T)
いい子にしてたのに~(>_<)
早く寝たケド、枕元にも何にもありませんでした~

でも!いつもお世話になってるあの方とこの方から
早々プレゼントが届いてたんですよね~

こちらmanngoサンタさんから♪
2012121402.jpg
高級な包みと、ずっしりとした重み
手にしたことがない物にワクワクしながら開けてみると。。。

大きな×2チョコが!!
2012121403.jpg
ショコラティエ・エリカのマ・ボンヌと名のお菓子

どぉ~やって食べるんやろ~???
っと考えながらとりあえず切ってみる。
2012121404.jpg
この後、manngoさんにトンカチで砕くといいよぉ~っと教えて頂きました。
が。。。食べやすくなったら、私の口に入る数が激減してしまいました~

チョコがとっても美味しいのは当然のこと。
かたいチョコにザクっとくるみ。ふわっとマシュマロ~っと
食べてて楽しい食感でした(*^_^*)
manngoさんありがとうございます!

こちらyasueサンタさんから
2012122401.jpg
手作り市などに出店されていた様子を見ながらかわいい♪
っと思っていた麻ひもバッグが届きました~♪

すごくしっかりした作りで、底板も入ってガッチリ!
とっても丈夫で万能そぉなんですケド。
実用するより、やっぱりインテリアとして使いたいな~っと
今は無造作に置かれてた瓶のお酒類を入れて飾ってます^m^

小さな靴下も♪
2012122402.jpg
我が家の小さなツリーにぴったりでした!
yasueさんありがとうございました(*^_^*)
2012-12-25 : 贈り物 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

ハワイ土産と素敵なお皿と

ずいぶん前のことになってしまいましたが。。。
ekko*さんから素敵な贈り物が届いてました~♪
情報たっぷりのekko*さんのハワイ旅行記を見ながら
毎日ハワイに行きた~いっと呟いています。
そんな私にハワイのお土産を届けてくれました^m^
2012102300.jpg

リリコイパンケーキの素
リリコイ味のパンケーキ美味しそぉ~
マチルダちゃんが近々焼くやろぉ~から
それを参考にして作ろうと思ってます^m^

ミナトのポケシーフードシーズニング
ekko*さんが使ってて気になってたんですよね!
こ~ゆ~調味料すっごく嬉しいですよね(*^_^*)

リリコイバーは去年も頂いてから大好物に!
クッキーもとっても美味しくって~
も~すでに完食しちゃってます(^^;)
2012102301.jpg

そして大好きなソノマのキッチンタオル~♪
もったいなくてすぐに片づけてしまいました。
なので使ってるのは去年のです
ソノマ大好きなのでホント嬉しい~(*^_^*)

ちょっとでごめんね~ってekko*さんこれちょっとじゃないし!!

そして!!
なにわの天才女子と呼ばれる所以でもあるekko*さん作の器さん達~♪
2012102303.jpg

平らなお皿が欲しい!って言ってたらホントに平らなお皿を
作ってくれました~
お揃いの箸置きまで♪
2012102304.jpg

そしてちょうどいい大きさの中鉢と♪
柔らかい色合い、なかなか自分では手にすることがないので
とっても嬉しかったです(*^_^*)
どんなお料理にも合いそうで早く使いたくてソワソワしてしまう^m^
2012102305.jpg

ekko*さんホントにありがとぉ~ヽ(^。^)ノ
2012-10-30 : 贈り物 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

アイス届きました♪

先週、素敵な×2❤妖怪マダム❤manngoさんから
嬉しいお荷物が届きました♪
2012091000.jpg
ベルデュールさんのアイス菓子です♪
ご連絡を頂いてからいそいそと冷凍庫を片づけ
スタンバイして待ってました^m^
立派な箱に入ったアイス達にびっくり!

グラスガレット
2012091001.jpg
ぶ厚~いアイス!!
テンションあがります(*^_^*)
美味しいガレットにさっぱり味のアイスがたっぷりと。
アイスがホントにさっぱりしていて美味しかったデス!
一応、フォーク&ナイフで!っと準備はしましたが
お上品に半分に切ったあとはかぶりつきました(^。^)

お次はグラスマカロン
2012091002.jpg
大きなマカロンにまずは喜んで♪
間にアイスがはさんであるってことに喜ぶ♪
     
室温で10分。。。
この待ち時間10分が長い。。。
待ち切れずちょっとフライング気味で食べた(^^;)
2012091003.jpg
抹茶・コーヒー・チョコ味の3種

アイス用に特別に作ったマカロン生地とのこと。
どんな生地なのかな~っと思ったら。
しっとりサクっとムチッっとすごく美味しいんです!
このマカロンめっちゃ好きです^m^

これ食べて私も料理上手な妖怪になれますよぉに♪
アイスクリームの贈り物お初でとっても嬉しかったデス!
manngoさん、ありがとうございました!!
2012-09-10 : 贈り物 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
