
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

湯快リゾート鳥羽

お待ちかねの夕食バイキングです
ゆ鳥羽3

嬉しかったのが、郷土料理コーナーに手こね寿司と
伊勢うどんがあったこと~しかも少量で
ゆ鳥羽2
伊勢うどん少しだけ食べたかったんですよね~
お寿司とお造りてんこ盛り食べました
旦那様の皿にゎ海老天が山盛りでした
家で天ぷらしないからね~

デザートゎこんな感じで~
ゆ鳥羽1
ブランマンジェとか桜餅とかロールケーキも。
あと、ソフトクリームも食べました!

そして、翌朝のバイキング
ゆ鳥羽6
和食のおかずが多くてとろろまであったのがよかったな~
旦那様ゎあおさの味噌汁がうまい!と言ってました。
フライドポテトばっかり食べてたケド…
2011-05-07 : 湯快リゾート : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

湯快リゾート 鳥羽彩朝楽

お昼ごはんを食べ、赤福でいっぷくした後ゎ
早速、お宿へ向かいました。

そぉ我が家の予算で行けるいつもの湯快リゾート鳥羽彩朝楽さんへ

まずゎお部屋紹介
ゆかい鳥羽

お部屋からゎ向かいのイルカ島が見えます。
ゆ鳥羽5
観光船や漁船が行き来するのを見てました。

洗面台や部屋付きのお風呂は少~し古い感じですが
大浴場ゎとても綺麗で落ち着けました。
ゆ鳥羽4

エレベーターが2台しかなく、待ち時間が長いのが
ちょっと気になりましたがあとゎ快適~
着いてすぐカラオケして食後はビリヤード
朝からマッサージチェアで漫画を読んでまったり
とずっと宿にこもりっきりでした~
2011-05-06 : 湯快リゾート : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

金波荘 朝食は

金波荘の部屋からは眺め抜群デス
遠くに見えているのは、能登島へ渡るツインブリッジのと
201010105.jpg
今の季節気温も最適で、窓を開けてゆったりくつろいでました

さてさてお楽しみの朝ごはん
201010118.jpg
各テーブルには卓上コンロが用意されてあって
バイキングコーナーに、干物・網・固形燃料が並んでました。
この焼きたての干物が美味しくて×2
旦那様と干物とごはんだけで良かったやんっと後悔…
パンとかウィンナーとか納豆とか食べるんじゃなかったゎ
干物は、サバ・サンマ・子持ちシシャモと3種類。
この朝食めっちゃ気に入りました
2010-10-14 : 湯快リゾート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

和倉温泉 金波荘

長時間の移動でぐったりし始めたころにやっと到着デス。
もちろん宿は、おんせ~んななせ~んはっぴゃくえん
湯快リゾート和倉温泉 金波荘

ロビーの写真を撮り忘れてしまいまして…
早速ですが、お部屋はこんな感じです。
201010101.jpg
窓の向こうには海と能登島が見えます

建物が3棟にわかれていて、お風呂までが遠かったな~
大浴場と露天風呂も離れた場所にあって移動が少し大変…
でも、大浴場は広くて、露天風呂からの眺めも良好~

夕食は3部制で、早い時間はいっぱいで8時からの部に。
お待ちかねのバイキングです
201010102.jpg
この舟盛りは期間限定とか。

お刺身に地元の野菜を使った煮物や松茸ごはんも
201010103.jpg
今、野菜が高いので水菜とかたっぷり食べれてうれしぃ~
旦那様は氷見うどんとやらを気に入っておかわりしてました。

あとはからあげにハンバーグにてんぷらに~と品数はたっぷり。

デザートは…果物が食べれるので良しとします
201010104.jpg

満腹で散歩でも…と思ったのですが、温泉街にはなってなくて
出かける所がありませんでした
海沿いに散歩コースでもあればいいんやけどね~
2010-10-13 : 湯快リゾート : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

かいけ彩朝楽

観光と昼食後は宿泊先皆生温泉へ
お宿はもちろん湯快リゾート
かいけ彩朝楽さん
2部屋の内海沿いのお部屋
72yfFLfJ.jpg
真下が海水浴場です。
夜、波の音が聞こえてきます。

さすが連休、家族旅行と敬老の日もあってか
祖父母同行のファミリーでいっぱい。
食事会場も大混雑でお刺身やお寿司は
出てくるとすぐなくなってしまってずっと
母はお寿司とれへん~状態
Ycu4XHsy.jpg
郷土料理なんかもちょこっと用意されていました。
デザートの大山牛乳プリンが美味しかったです。

旦那様と弟は夕食後、卓球で大はしゃぎしてました

朝から旦那様と海沿いを散歩
Dvd2GLut.jpg

温泉にはいった後はお待ちかねの朝食
ftQrrXsh.jpg
おなかも満たされたら島根に出発です
2009-09-24 : 湯快リゾート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
