
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポケットマルシェ

先々週のことなんですケド。
ポケットマルシェに行ってきました~!!
すっごく久しぶりに行ってみると、すっごい人でした!


前はこんなにお店もなかったので混雑もしてなかったんですケド。
あまりの人ゴミにviviとnicoはカバンにイン
2012112503.jpg

スペースを見つけてカバンから出してあげたんですケドね~
vivi嬢がやたらとケンカ売るんで。。。(;一_一)
2012112501.jpg

気になってたパン屋さんはすでに完売。
かわいいお店もたくさんあったのですがとにかくすごい人。
ゆっくり見れず早々と撤収でした。

2012112502.jpg
アターブルさんでタルトを2つ購入
とっても美味しかったデス♪
2012112504.jpg

フードコーナーも美味しいそうなものたくさんあったんですケド
大行列なんですよね。。。
何か買いたいものがある時にはいいケド、ちょっと遊びに~って
だけだと疲れちゃいますね~
2012-12-05 : NICO&VIVI : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

ピクニックへ

朝晩の冷え込みに小さく丸まってるNICO嬢デス(^・^)
2012102504.jpg
こんなことで冬を乗り越えられるのでしょうか~???
か弱いのでちょっとした事でハラハラしてる毎日デス(;一_一)
不安が多すぎて胃に穴が開きそうデス。。。

週末、あのグロテスクなパン達をお弁当にしてピクニックへ行きました♪
2012102419.jpg
あっ!これ4人分ですよぉ~
何これ???な視線が痛かった。。。(^^;)

かぼちゃパンはバーガーにして
2012102418.jpg
バーガーにする予定だったのでフィリングはなし。
顔のパーツも少し上につけてます!

大好きな芝生の上ではしゃいでました♪
2012102503.jpg
こけて怪我しないかハラハラ。。。(;一_一)
2012-10-26 : NICO&VIVI : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop

チェリーアイ切除

平成と言う文明が発達しきったこの時代に。
台風で、ボロイ我が家は雨漏りと言う被害に合いました(T_T)
畳もベッドもえらいこっちゃです。。。
ありえへん出来事に、しばらく茫然としてました(;一_一)

そしても~ひとつえらいこっちゃな出来事が!

NICO嬢~!!
2012100200.jpg
そ。。。それって。。。
チェリーアイなのでわ~!!!

数日目薬で様子を見てましたが変化はなく。
気になるのかカキカキする。。。
そして昨日の朝は目を閉じたままな状態に~

まだ気長に目薬で様子を見る方法もあるそうですが。
ずっと異物感があるのもかわいそうで。
思い立って手術を希望しました。
私的には埋没法を希望してたんですケド。
押しこむにはちょっと大きい。
そしてまた出てくる可能性も高いと。
ドライアイが心配なのを伝えると
先生が恐らく大丈夫だと言うので。
ここは先生を信頼して切除法で手術することに。

で。。。どぉせなら早く取ってあげたいと言うと
じゃぁ今日しよぉ~となり。
検査して午後から手術開始~
そして15分後には終了~
あれよあれよという間に帰宅でした。
2012100201.jpg
しばらくエリカラ生活なんですケド。
このエリカラにびびりまくりで。。。(;一_一)
ずっと挙動不審デス。。。
2012-10-02 : NICO&VIVI : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop

1歳になりました

11日で1歳になりました(*^_^*)
2012081100.jpg
おからと米粉の蒸しケーキでお祝デス!

どぉ~やらNICOはベジタリワンのよぉで
ブロッコリーとにんじんを美味しそうに
食べてました!
ドッグフードはいつも残してしまうんです。。。

2012081102.jpg
我が家に来てから何かと通院ばかりでどぉなることかと
心配しましたが、無事1歳を迎えることが出来ました。
しっかり食べて大きくなって欲しいケド。
今は食が細いのが悩みデス(T_T)

まだまだビビリで挙動不審ですが、少しずつ感情も出始めて
たまに反抗期になったりします(^^;)
いじけるって技を身につけました~
撮影がイヤだったようで怒ってます。。。
2012081101.jpg
2012-08-17 : NICO&VIVI : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

バスタイム

夏バテはまだ続いているようで毎日ひたすら寝てます。
これじゃぁ~運動不足になるやんかぁ・・・
ってことで、夕方、涼しくなってから近くの公園へ連れて行きました。
そしたらね~走る走る=3
2012071101.jpg

よっぽど嬉しかったのか走りまくってました~(^・^)


走って汗をかいたこの日はお風呂の日~
NICOはお風呂が好きデス♪
お風呂に入るとガリガリガリクソンになっちゃいますけどね~
2012071100.jpg
Quick&Richボディさっぱりバスエッセンスを使ってみました!
マイクロバブルとやらが汚れを落としてくれるし美容成分もばっちりとか。
ラベンダーの香りたっぷりのバブルバスなんていいね♪
ワンズスパ!うらやましい!!
さっぱり気分爽快で気分良さそうでした(^・^)

ライオン商事株式会社ファンサイト参加中
2012-07-13 : NICO&VIVI : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
