
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガトーフェスタハラダ

未だに阪神百貨店のガトーフェスタハラダは大行列らしい…
前にも母に頼んだところ、3時間待ちで待てへんっと言われ
先日たまたま夕方遅くに寄ったらすぐ買えたそぉ~


実は×2このプレーンを食べるのが初めてなんデス
ホワイトの季節にばかりお取り寄せしてたので。
気になってはいたものの、チョコついてる方が美味しいやん。
そ~思ってました。ところが…
プレーンのザクザク食感がたまりませんねぇ~

とは言えやっぱりホワイトにはかないませんが。
早く冬にならないかな~と今から心待ちにして

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : グルメ通販情報~お取り寄せ
ジャンル : グルメ

2010-07-06 : お取り寄せ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

楽寿久房

ヤタローグループの楽寿久房
rasuku.jpg

浜松でパンを中心に展開しているヤタローさん
ラスク用にパンもこだわっているようです。
今回はチョコ味
ザクザク感がしっかりしていて、紅茶と合いそうな
上品なお菓子って感じです

ラスクってパン屋のあまり物で作るお得な
庶民のおやつってイメージだったのに。
今では立派な洋菓子のひとつになってきましたね~

私的には、残り物のお得な方が嬉しいな~

浜松に行くことがあったらパンもぜひ食べてみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
2010-05-19 : お取り寄せ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12月のおやつ屋さん

六花亭の12月のおやつ屋さん
KHO6qasi.jpg
クリスマスの包装にパネトーネも

<12月のおやつ屋さん>
★パネトーネ 2個
★クリスマス雪の大地
★マルセイビスケット 4枚
★霜だたみ  4個
★マルセイバターサンド 6個 
★雪やこんこ 5枚 
★ストロベリーチョコ(ホワイト&チョコ) 各1袋 

おまけに付いてた小さなハートチョコは
私のケーキのデコレーションになりました。

バターサンドを食べてていっつも思ってたこと・・・
このクッキーだけ食べたい~
そんな念願かなって、マルセイビスケットが販売に。

六花亭のホワイトチョコが大好きで~
石畳と言う商品のホワイトチョコ版です。
気づけばなくなってました~
2009-12-28 : お取り寄せ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガトーフェスタハラダのラスク

我が家のお取り寄せお気に入り
ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワホワイトチョコレート
HVQ1cNhB.jpg
旦那様のお気に入りです。
チョコレート版は冬限定なので
我が家の冬の楽しみの一つになりました
残念ながら通販の販売は5月10日まで。
これが食べ納めです。

ガトーフェスタハラダ
2009-05-15 : お取り寄せ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
