
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カレーバイキング2013

今年も夏の終わりは東洋軒のカレーバイキングへ!
すっかりUPするのが遅くなってしまいましたが。

やっぱり最初はブラックカレー♪
後ろに見えるのはグリーンカレー

カレーは全部で5種類とハッシュドビーフ
2013091703.jpg

サイドのクリームコロッケがお気に入りデス!
夏野菜カレーも美味しかった~
2013091700.jpg

とりのから揚げにエビフライ、豚のしょうが焼き、クリームコロッケ
面白かったのがいか飯フライ(*^^*)
2013091702.jpg

デザートコーナーには今年もマカロン!
梨にシフォンケーキにガトーショコラとプリンも
2013091701.jpg

何度か梨で口直しをしましたが年々食べれる量が減ってる(T_T)
早々ギブアップしてデザートタイムとなりました~
2013091705.jpg

やっぱりカレーってそんなに食べれへんなぁ。。。
来年は行かないかもしれませんが。
次回はお昼に。
今年は平日の夜なら少ないかと見込んで
夜の部に行ってみたんですケド・・・
予想は外れて、仕事終わりのOLさんやサラリーマン
そして団体家族まで。。。
やっぱりランチが無難かもしれませんね~
2013-09-16 : 三重 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

カレーバイキング 2012

恒例になりつつある東洋軒さんのカレーバイキング!!
2011082801.jpg

早々tearoseさん から情報を頂き、今年も参戦デス!!
2012082602.jpg
カレーは去年と同じく全部で6種類
ただガーリックライスがなく白ごはんのみでした。。。
ちょっと残念(T_T)

牛の煮込み・海老フライ・コロッケ・などのトッピングコーナー
2012082601.jpg

デザートコーナー
2012082600.jpg

まずは1皿目~と2皿目~!
グリーンカレー・シーフードカレーとブラックカレー・夏野菜のカレー
2012082603.jpg
ブラックカレーとグリーンカレー美味しい!!

おかわりのブラックカレーとグリーンカレーに牛のせ!
2012082604.jpg
お肉ほろほろでした~
今年はマカロンがあったので早いこと確保しておきました^m^
お口直しにもぴったり!!

ラストのトリプル盛り!!
2012082605.jpg
トリプル盛りを極めました!
ただごはんとカレーのバランスうまくいきません。。。(;一_一)
ごはん全然足りませんでした~
おなかいっぱいでこれ以上食べれませんケドね~

おなかいっぱいでもデザートは別腹!!
2012082606.jpg
シフォンにプリンに・・・あと何やったかな~
マドレーヌ以外はどれも美味しかったデス!
フルーツのジュレが爽やかで嬉しかった~

も~しばらくはカレーいらんな~って言ってましたケド
また来年も行くことになるんでしょうね(^。^)

2011年の様子はこちら

東洋軒
三重県津市丸之内29-17
059-225-2882
11:00~14:30(L.O.14:00)17:00~21:30(L.O.20:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)・年末年始
2012-08-29 : 三重 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop

レモンの木

先週の話になりますが、この日レモンの木さんで待ち合わせでした。
2012081000.jpg

店内で待っていたのはtea roseさん
ようやく会うことができました!!

そして2人で朝からかき氷りを頂きました^m^

黒蜜きなこミルク
2012081001.jpg

teaさんは宇治ミルク?やったかな~
2012081002.jpg

かき氷を食べに行くってことが今までなくて。
と言うかあまりかき氷に興味がなかった私ですが
美味しいかき氷ってあるんですね~
きめ細かく頭にキ~ンとこないふわふわかき氷
とっても美味しかったデス!

天然いちごみるくは早々に完売だそぉで。
来年は必ずこちらを食べに来ようと決めました!!

話に夢中になってるとお昼の時間になってました。
ので。。。気になっていた厚焼き卵サンドを追加!
季節のフルーツサンドをteaさんが半分こしてくれたので
両方を頂くことが出来ました~!
2012081003.jpg

厚いふわふわの卵~美味しかったデス!
季節のフルーツはいちじくでした。
店主さんは、ベジなんとか?の資格をお持ちで
メニューも素材を生かしたものがほとんど。
フルーツにクリチを合わせたサンドはしつこくなくて
食べやすかったです。

くいしん坊話は尽きませんが長居し過ぎて
おやつタイムに入ると店内も駐車場もなんだか
混雑し始めたのでここらで撤収~
tea roseさん美味しい情報ありがとうございました!
美味しいお土産もありがとうございます!
2012081004.jpg
2012-08-18 : 三重 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

そば松尾

連休ネタ続きです。

長谷園さんからの帰り道、お昼はやっぱりココ!

めっちゃ久しぶりです~
何度かお店の前までは来たんですけどね~
あまりの大行列に断念し続けてました。
オープン11:30なのに…11時前に到着しちゃったので
待たずに入店出来ました~
それでも3組目
1組目の人、何時に来てたんやろ…

やっぱりね~ザル!そして大盛り!!
2012050707.jpg
美味しかったです~
たまらんうまさです~

器見てきたとこなんですけどね
こちらのお店でまたまた器欲しい~って
思ってしまいました
後ろに見えてる出汁ポットめっちゃかわいかったデス!

そしてまたしても・・・
旦那様は温かい天ぷらそば…
2012050708.jpg
ちょっとやろか~って言われましたケド…
私、美味しいおそばはざる!って決めてんねん。
せっかくのサクサク天ぷらもお出汁にどっぷりつかって
サクサク感味わえへんし~
唯一好みが真っ二つに分かれる食べ物かもしれん。

温かいのも美味しいんですよぉ~
でもやっぱりザルデス!!
2012-05-09 : 三重 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop

ア・ターブル・エスプリ

ア・ターブル・エスプリさんへ再訪です。前回はこちら

まだ私達しかいなかったので店内撮らせて頂きました
2012011600.jpg
先客はクマさん夫妻でした~
BGMはやっぱりBONJOVIでした。
中華料理とはミスマッチなこの空間面白いです!


まずは~水餃子
2012011602.jpg
前回売り切れで食べれなかったんですよね~
プリッ!プリッ!で美味しい~!!
スープも美味しくってペロ~っとたいらげてしまいした。

から揚げ(山椒塩)
2012011601.jpg
ここのから揚げ大きくてサクサクで好きです~
アツアツを食べていつも口の中やけどしてしまうので
この後の、辛いものとか熱いものとか食べるとしみます…

こちらも前回食べれなかったもの。
渡り蟹のチリソース
2012011603.jpg
カニのいい出汁が出てるんですけどね~予想以上に辛~い!
でもも~ちょっと食べたい!そんな辛さでした。

そして本日メインの黒い酢豚~
2012011604.jpg
この酢豚が食べたくて来たと言っても過言ではない!!
黒酢のコックリ味がホント美味しいんですよね!
嫌いな人多いケド、私は酢豚のパイナップル好きです~!

〆の五目チャーハン
2012011605.jpg
パラパラ具合いがとってもいい感じ!

他にも食べたかったんですけどね~
水餃子もっかい食べたかったんですけどね~
中華って二人で行くといろんな種類を食べれないのが残念なとこ…
おなかいっぱいで今回も杏仁豆腐はお持ち帰りしました。

笑顔の素敵な店員さんでとても気分良く過ごせました

A Tables Esprit
三重県名張市百合が丘東5番町129
0595-42-8111
11:30~14:30(LO14:00)17:30~22:00(LO21:00)
定休日:木曜日
2012-01-17 : 三重 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
